夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

ワールドカップ 日本🇯🇵対セネガル🇸🇳

にっぽん‼️素晴らしい〜!

結果は2-2の同点でしたね。しかし、開始早々のセネガルの怒涛の進撃には、驚きました。f:id:musukapapa:20180702125021j:image真ん中の10番がマネです!

足が速い事_:(´ཀ`」 ∠):全く追いつけてなかったですが、長友は素晴らしいディフェンス見せました。

これは、ボコボコになる試合展開でわ…

しかし、日本は見事に、相手の分析が出来ていました。中盤の縦パス特に柴崎のスルーパス狙いや逆サイドへの展開など、フォワードまでが綺麗に通りました。

柴崎の華麗なスルーパスも凄かった!f:id:musukapapa:20180702125137j:image

そこからの長友な見事なトラップ、かなりのスピードで走りながらのトラップでしたが、相手の間にボールを落として、ドリブル突破‼️そこから乾へのチェンジ!そしてそこから乾の狙いすました華麗な45度角度の素晴らしいシュートでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

その後また1点を取られ、突き放されましたが…

 

最後はやっぱりこの人!本田圭佑‼️f:id:musukapapa:20180702125316j:image

後半途中出場ながら、交代5分くらいですか?

乾のセンターリングからの丁寧に決めました〜!

いつもの日本だとゴールの上に、飛んで行ってしまうパターンのボールでしたが、本田のプチバレー的なシュートで、綺麗にゴールを割りました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今度は、6月28日木曜日23:00から運命の

日本🇯🇵VSポーランド🇵🇱です!なんと

同時刻に

セネガル🇸🇳VSコロンビア🇨🇴

ん〜これは、テレビをもう一台用意しなければ!

ポーランドはコロンビアになんと3-0で大敗しております!流れは完全日本です。波に乗っています!

 

初戦を日本で落としたことで、注目がうすまっておりますが、コロンビア🇨🇴!ここ強いですからね、私の予想コロンビア🇨🇴VSセネガル🇸🇳は、まさかの2-1くらいでコロンビアが勝ってくるのでわ?と思っています。

 

コロンビア🇨🇴が勝つと、コロンビアは勝ち点6になるので、日本🇯🇵はポーランド🇵🇱に勝てば1位通過、同点だと2位通過できます。

負けてしまうと、セネガル🇸🇳との得失点差で決まってしまうので、そこは避けたいところでもあります。

どちらにしても2018年ロシアワールドカップの日本の決勝進出は、もう目の前です‼️頑張れっ‼️にっぽん‼️