夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕‼️u-10 県大会出場の切符を掴め!!①

こんにちは。musukaパパです。 いよいよ始まりました、小学4年生ことU-10の県大会出場の切符をかけての予選大会です。 今大会のどんぐりチームは、少し成長した感じがするので、期待しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 概要を軽く。 県大会出場までの道のり ●地区予選で10…

結果発表‼️金融公庫の審査に挑戦‼️日記④

さて、ムースカパパは、最近ちょっとモヤモヤしています。 そう、金融政策公庫の融資を申し込んでから、かれこれ1ヶ月が経とうとしています、その間には、 申し込み→書類追加提出→事務所視察→と、色々あるのですが、そして審査のりん議をあげてもらい結果待…

副業‼️大手企業は受け入れず⁉️続く使い捨て社員制度…

こんにちは。ムースカパパです(`_´)ゞ 見出しを、派手に書き綴ってしまいましたが…Yahoo!ニュースをみて驚きました(´⊙ω⊙`) 今年初め、100人以上の企業2,000社以上に副業を認めるか?とあうアンケートで、なんと4分の3以上の企業が認めない方針だという! ラ…

視察!金融公庫の審査に挑戦‼️日記③

前回面接は無事に終えることが出来ましたが… その時に、『また事務所の視察に行かせて頂きますね。』と言われ、ドキドキしていたのですが… 事務所を万全の体制にと、頑張っていたのです。きた時にまた何を聞かれるものやらと… しか〜し‼️なんと!答えから言…

台風21号の猛烈な雨!ハンパない(´⊙ω⊙`)

まさに今の状況です! 普段は見晴らしの良いこの景色 台風21号の暴風エリアに入ると… こうなります!これ霧じゃないです。 雨が真横に超スピードで降って真っ白になってます! 写真で見えてる山から葉っぱやら枝やらが飛んできます(ㆀ˘・з・˘) 皆さんも気をつ…