夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金融政策公庫の審査に挑戦‼️日記②

さて、公庫に申し込みを入れると、翌週には審査担当者なるものから連絡が入り、面談の日時の擦り合わせがあります。申込みから1週間かからず電話来ました。 (๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑) 良い画像が無いので、絵文字で笑 火曜日に来たので…

社団完成‼️金融公庫の審査に挑戦‼️日記①

さて、前回musukaパパが企業する事を記事にしましたが、無事に!暑さの中、熱中症になりそうになりながら、社団が設立出来ました〜‼️パチパチしかし、パパなのでお金がありません笑 そこで、金融公庫にお金を借りる事を決めるのですが… ネットで検索している…

金融公庫で資金調達‼︎無担保、無保証人⁉️

musukaパパは、遅らせながら起業する事にしました! いつも子供に挑戦する事の大切さを語っていますが、自分も例外ではありません。 子供に背中を見せる事こそ真の教育と考えております。 早速起業スタート‼️ ですが、大勢子供を抱える私には、蓄えなるもの…