夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

本日は、日本代表vsウルグアイ‼️

こんにちわ!ムースカパパです!本日19:35分から!f:id:musukapapa:20181016174938j:image

そうです!日本代表vsウルグアイ!

ウルグアイは現在FIFAランクで5位という!飛ぶ鳥を落とす勢いのあるチームです!

日本はまだ55位あたりをふらふらしてますが…_:(´ཀ`」 ∠):

この一戦は見逃せません!日本代表は現在調子絶好調ですが、どこまで戦えるのか!?

vsパナマではいー感じに終わりましたが、2-0?か3-0だったと思いますが、もっと点を取れた試合であったかとも思うわけで…

 

f:id:musukapapa:20181016175407j:image

ウルグアイは、メッシと仲の良いスアレスが有名ですね!通称〔噛みつきスアレス〕笑

コーナーキックの時に相手選手に噛み付くという、野獣選手です!こういうとなんか野蛮でしかなさそうなんですが、実はサッカーの技術もとても高く実力者なんですよ〜^ ^(野獣である事に変わりは無いですが笑)

 

事前調べを怠り、スアレスが代表に入っているかはわかりませんが、兎に角強いチームなのです!

対する日本は、f:id:musukapapa:20181016180139j:image

サムライブルー!若手が多く入った良いチームです!

アップが遅れてしまいましたが、なんと試合は現在後半で4-2で日本がリード‼️

こんな面白い試合は滅多に見れません!

はやくテレビをつけてまた下さい!

後半22分です!

それでわ!

がんばれ!日本‼️

時は立ち…なんと!

日本勝ちました〜‼️なんと4-3というとても素晴らしい試合でした!終始目を離せずとても攻防の激しい試合でした!

大迫も無事に1点取りました!堂安もとりました!南野もとりました!しかし、わたしの中のMVPは完全に、なかじまでしょう!この選手私知識不足で知りませんでしたが、小柄なのに動きが早い!ドリブル出来る!スルーパス通る!気合い十分!まさに日本のメッシ!と行っていいでしょう!シュートは決まりさんでしたが、バンバン打ち込む!

見た目の年齢が失礼ながら高そうだったのですが、まだ24歳のエースが入りましたね!さすが10番背負ってるだけあります!大迫が決定打をもう少し的確に決めれるよーになれば、6.7点入ってた試合でした!

あと素晴らしいのは、バック陣営!フィジカルで勝てないはずの南米チーム相手にここまで競り勝つよーになってきたとは…ψ(`∇´)ψ

日本代表!期待が持てそうです!

見てて本当に楽しい試合をありがとう!日本!