夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

ワールドカップロシア サッカー① アルゼンチンに思うこと。

アルゼンチンが3-0で大敗してしまいましたm(__)mf:id:musukapapa:20180702124724j:image

子供にサッカーを教えるときには、いつもメッシを模範に出していただけに、ショックが大きいです。

まぁ、サッカーはチームで行うものですから、仕方ないのですが・・

『アルゼンチンに一言!』

なぜ?動かないのか~!

メッシを筆頭にこれだけ動かない選手たちは見たことがない!

サイドからセンターリングする際、普通は皆が構えてゴール前に踏み込もうとするのに

なぜ誰も動かな~い!

少年サッカーでも、中々見れないほど動きません。理由が分かりません。

今大会で、引退するかも!というメッシですが、起死回生狙ってほしいものです。

個人としては、超一流です。間違いありません。今後に期待したい!