夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

ワールドカップ 日本 決勝トーナメント‼️

さぁ、日本🇯🇵の皆さん!本日7/2日月曜日が快晴のもと始まりました!f:id:musukapapa:20180702120318j:image今日1日を乗り越えて夜中の3時にいよいよ日本のワールドカップ第1戦ご始まります!相手は、FIFAランク3位の強敵ベルギー🇧🇪です!f:id:musukapapa:20180702120617j:imageじゆ

 

しかし!ロシア🇷🇺FIFAランク70位が、なんと昨日7/1の夜23:00に、強敵スペインFIFAランク10位をくだしました‼️試合は1-1で終わり、延長戦0-0そしてPK戦でまさかのロシアの🇷🇺意地の炸裂です!ロシア初の8強入りではないでしょうか!?

 

これは良い気運が流れてきてますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)つまりは、あり得ない勝利!が今大会ではゴロゴロしているのです!

 

日本🇯🇵は、ベルギー🇧🇪相手ににあり得ない勝利を収めることができるのか!?

出来る‼️

サッカーを知る人間ならあり得ない‼️と98%の人が言うでしょう!VSコロンビア🇨🇴の時もそうでした!しかしどうでしょう、結果は勝ちました!どのような理由があれ、勝ったのです!ハメスも悔しがりました!f:id:musukapapa:20180702124354j:imageそして、どのような理由であれ、決勝トーナメントに進出したのです!

 

分かります!みんな期待し過ぎて、傷を負いたくない気持ちは分かります‼️しかし、日本の🇯🇵代表が戦うのです!ここまでくれば、全力で応援して📣最後の健闘をたたえようではありませんか!?

 

この一時かもしれないけれど、この瞬間は、今を生きている日本人🇯🇵皆に訪れているのです!

 

あなたの息子が、もし代表選手にいたらどうですか?思う存分、全力を出し切った息子を、笑顔で、迎えてやるに違いありません‼️

 

結果だけ後で知って、やはり日本は…などと言う前に、夜中3時にリアルにサッカーを見て、日本代表の🇯🇵汗を流す姿をみて、そして己が息子として感想を抱いて行きましょう‼️

 

泥臭くても良い!私は最後まで信じます!

日本🇯🇵VSベルギー🇧🇪

2-1で日本‼️予想します!

本日朝から、頑張れっ!日本🇯🇵‼️