夢がなくても『幸せ』いっぱい

みて!きいて!感じて!(*´▽`*)!いつでもお気軽にアクセス&リプライ下さい!

ワールドカップ ベルギー🇧🇪対ブラジル🇧🇷

いよいよ、ベルギー🇧🇪対ブラジル🇧🇷は、7/7の土曜日3:00です!つまり、金曜日の夜からの準備が必要です。

 

日本が破れてはや2.3日が経とうとしています。未だに引きずっているのは、おそらく私だけではないでしょう!上げて🚀あげて🚀からの下げ⤵︎だったので精神的にやられてしまいました!ビットコインかぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っていってしまいたくなるよーな感じですね。

 

普段なら、ブラジル🇧🇷を応援している私ですが、今回ばかりは、日本🇯🇵と激突して買ったベルギーを応援します!ベルギー🇧🇪が優勝すれば‥日本は、その中で1番よい戦いをしたー!ってな事になり、株が上がりますからね(←ヨコシマな想い)

 

ベルギー🇧🇪は、日本対戦の、記事で調査したので、今回はブラジル🇧🇷について、みてみます!

●ガブリエル・ジェズス

f:id:musukapapa:20180705094155j:image

意外とまだ日本には知らない人が多いのですが、ブラジルの第2の超新星になるかっ!と言った人物。サンパウロ出身、身長175㎝、体重72㎏、若干21歳2年後の東京オリンピックにも出場してきそうですね。

余談ですが、オリンピックはアンダー23の若手選手達の戦いになります。

このジェズスは、ドリブルが的確でスピードのある選手で、サンパウロ州選手権で22試合出場37得点(これまた驚異的・・・)

と要注意人物です。

 

ネイマール

f:id:musukapapa:20180705094738j:image

1番は、なんと言ってもブラジル🇧🇷王子要注意人物⚠️ネイマール

フットサルで鍛え上げたその技術は、半端ないです。メッシの存在が無ければ、もっと取り上げられているスーパースターの1人。クリスティアーノ・ロナウドに劣らない、イケメン選手です。彼女は‥f:id:musukapapa:20180705095107j:image

これまた超一流!ん?しかし‥見てみると‥

 

f:id:musukapapa:20180705095752j:imagef:id:musukapapa:20180705095743j:imagef:id:musukapapa:20180705095812j:imagef:id:musukapapa:20180705095830j:imagef:id:musukapapa:20180705095849j:imagef:id:musukapapa:20180705095903j:image

なんか、沢山いるよーな‥まぁ、世界一の男ですから笑

それはともかく、この恋多きネイマール王子とジェズスのフォワードは、かなりヤバイですよ!

f:id:musukapapa:20180705100118j:image

 

ベルギー🇧🇪のアザールルカク、デ・ブライネも負けてはいないので、頑張ってほしいところです。個人的には、技術面ではブラジルですが、身長的にはベルギー🇧🇪に部がありそうなので、セットプレーを大切にすれば勝てます!

 

今回だけは、ベルギー🇧🇪頑張れ‼️日本の実力の影を連れて優勝を果たしてくれぃo(`ω´ )o